チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

夢小説あるある

私は子供の頃からアニオタでした

中学に入ってからは世に言うBLというものにも目覚め、めちゃめちゃサイト漁りました

私が中学だったころはリボーン!やDグレ、ナルト、ブリーチ、銀魂とジャンプがイケメン祭りか?ってくらい誰かしらのツボを突くイケメンがどれかの漫画にはいるような時代でした

あとツバサ・クロニクルっていうアニメやってました

 

推しCPは書きませんが推しキャラはそれぞれ雲雀恭弥神田ユウ日向ネジ、朽木白夜、土方十四郎です

ざっくり言うと、黒髪、刀、クール属性です

あとワンピースのゾロも声優さんひっくるめて丸ごと好きです

 

夢小説って、結構量産されてましたけど、パターンって同じ感じになっちゃいがちですよね

リボーン!は雪とか太陽の守護者夢主が恋に落ちるやつ

雲雀さん夢はヒバードと仲良くしてて、並森中校歌を歌ってたら「わぉ、君面白いね」って雲雀さんが現れて気に入られるパターンが多かった気がします

Dグレは何かしらのイノセンス持ちor科学班の一員夢主、リナリーやミランダ、たまにロードと大体仲良し

私アレンくんとめちゃくちゃ大食い対決しまくりました

いっつも負けてました

ナルトは木の葉の里でナルトの同期、中忍試験で一目惚れ!パターン

 

BLEACH銀魂は白夜兄様の奥さんやミツバさんそっくりな夢主に出会った兄様と土方さんが「…!?」ってなったり、付き合ってる時に2人の存在を知った夢主が、「私って、2人の代わりなの…??」的な切甘

 

甘々より切甘好きな私、

でも不思議とジャニーズの夢は読んでません、というか読めないんです

 

一回読んだんですよ、嵐だとちょっと生々しいので関ジャニ∞村上信五さん夢(おい)

しかもなぜか一発目から裏を

この辺丸ちゃんとか、やすすの甘いやつとかにしとけばよかったんでしょうけど笑

 

 

めっっちゃくちゃ絶倫なんですよ

しかも村上信五村上信五も立派!で

あれ、もう外明るい…??もう何回イッたんだろう…みたいな

 

f:id:kuma_we:20190304144808j:image

 

それから村上信五=絶倫イメージがなかなか抜けなくて、未だにちょっと抜けてません

あんなトイプーより次に可愛い目してるくせに!!みたいな

(余談ですけどこの右側の横山裕さんセックスシンボルすぎてやばいですよね、ロック画面にしたら開くたびにドキドキさせられてます)

 

しかもジャニーズだけじゃないと思うんですけどそういうアイドルとかアーティストってリアルで上半身裸になったりするじゃないですか

「あ、私あの体に抱かれたんだ…///」みたいなリアルだか妄想だか分かんない感覚に苛まれてそれを打ち明けた友達からはしばらくヤベー奴認定されてました

 

二次元は原作と創作物別物に考えられるんですけど、三次元は分けられないんですよね

変わった思考してんだな、私