チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

大倉忠義とかいう強火ヨコヒナ担

私の中の関ジャニ∞って、Twitterにも書いたんですけど

付き合うなら丸山隆平

結婚するなら村上信五

職場の面倒見いいけどシャイな憧れの先輩横山裕

可愛い後輩錦戸亮

近所の幼馴染安田章大

コンビニのイケメン店員大倉忠義

最寄駅で路上ライブやってる渋谷すばる

 

なんですよ(嵐はまた別にかきます)

でも全員中身はうんこオナラ大好き小学生

んで、私の中で一番精神年齢低いのってコンビニ店員大倉忠義だと思うんです

まあ末っ子ですし

北海道は悲しきかなクロニクル放送されてないんで、YouTubeでまとめとかTwitterで見るんですけど

年長組ヨコヒナをめちゃくちゃいじる、てかおもちゃにしてるのって大倉忠義だと思うんです

ヨコヒナtornのリハの時はニヤニヤニヤニヤして見てるし

 

今までもすばること師匠が2人を夫婦っていったり腐男子丸山隆平が、「2人のキスが一番見たい」とか言ってて私は心で丸ちゃんと握手し、師匠を拝んだんですけど、はっきりとかいじらないというか遠回しにもっと絡めや!くっつけ!みたいな

 

錦戸さんはお兄ちゃん2人が仲良しなら僕幸せ!みたいなふわふわポムポムした感じだし

やすすはよこちょ〜素直にならな信ちゃんかわいそやろ〜??(これは十祭でマジで言ってたやつ)ってマジなのかふざけてんのかわかんないテイスト

いつぞやの上戸彩さんゲストのいきなりドッヂでもいつものようにグイグイいくひなちゃんに照れ照れな横山さん

そこに「不仲やからな」とか爆弾というか核兵器ぶちこんでゲラゲラ笑う鳥貴族

「笑」じゃなくて「wwwwwww」って感じ

早くヨコヒナは2人でご飯なら飲みに行ってぽろっとメンバーにばれてやすすとか大倉さんあたりがエイトレンジャーにかけ

我々eighterは勝手に騒ぎますんで

 

不仲説ってすーぐ出来るんですよ翔潤みたいに

この間大宮不仲っていう記事をみて、軽くキレそうになりました

節穴記者が!!!って

 

GR8EST Blu-ray特典でも、ルーレットでヨコヒナが当たった途端

「よっしゃ」とか「やったやん」って言ってて

やすすも「ちょっと静かにしようや」って言い出し

個人的に一番笑ったのは

 

2人を見ながら缶のプルトップあける大倉忠義

 

ほほえみの時はペチャクチャおしゃべりしてたくせに!ありがとう!!

親の情事覗いてる子供たちにしか見えませんでした笑

あぁ〜いいなぁこの空気ってほっこりしてたら月9俳優のオナラで終了してしまいました

あの時始めて錦戸亮に怒りを覚えたのは私だけではないと思います

この野郎!長澤まさみの卒アル燃やしただけでは飽き足らず!!(ラストフレンズ)

 

多分メンバーの中では自分たちの面倒を見てくれてたヨコヒナにすごい感謝してるし2人が幸せなら僕らは楽しい!幸せ!でも見てるだけじゃつまらへんからいじるよ!おもちゃや!みたいな

 

楽しい!可愛い!

 

とりあえず誰か入れていいからヨコヒナは早くご飯いけ!

にのあい入れていいから!多分2人なら空気読んで途中で帰ってくれると私は信じてる

大倉〜頼むぞ〜これからも我々の代わりに2人をいじっていじり倒して我々にヨコヒナを供給してくれ〜!!