チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

私の中の嵐と関ジャニ∞

私はかれこれ10年くらい嵐のFC会員です

 

きっかけは「天国で君に会えたら」の二宮和也

それからずーっと二宮和也担です

 

運良くコンサートもほぼ毎年行かせてもらってるんですけど、嵐のコンサートは俗世とは別空間というか、上手く言えないけどディズニーランドって中に入ったらめちゃくちゃ楽しいじゃないですか

ゲゲゲの鬼太郎の世界じゃないけど、仕事や学校のことなんか忘れてみんなで騒いで遊ぼうぜ!スーパードゥーパージャンプ!!みたいな

あんな感じです

嵐のテンションに「ついてこーい!!」って言われてファンみんな「はーい!」って合わせるような、でも全然疲れないし楽しいし最高!

終わる時もゲートくぐりたくないよぉ〜帰りたくないよ〜ってイジイジします

でも強制的に帰されます

北海道民だからかもですが、ドームとか、そういう特別な場所でしか会えない人たち

 

関ジャニ∞は良く言えば真逆です

ファンが「おーい!!」って呼んだら「はいはーい」って来てくれる

嵐はファンを巻き込むタイプなら、関ジャニ∞はファンに巻き込まれるタイプ

ドームでしか会えないんだけど、ふとしたらどっかで会えるんじゃない??と思わせてくれるような距離が近いアイドル

 

嵐がディズニーなら関ジャニ∞はうたのおにいさん

どっちも特別でどっちも楽しい