チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

付き合うなら丸山隆平

タイトルを丸ちゃん担の妹に言ったら殺害予告をうけました

「"なら"ってなんじゃ殺すぞ」と

 

でも丸ちゃんって面白いしかっこいいし、曲作って誕生日に歌ってくれるし(ただし歌詞はoh.my friends)買い物デートとかも「あか〜ん、もう全部似合うわ〜どないしよ」って褒めてくれて、さっきこれいいなって何気なく手にとった物を帰りにサプライズプレゼントしてくれそうだしめちゃくちゃ大事にしてくれそうじゃないですか??

でもちょっとテンション落ちてる時とか生理でイラついてる時にパーン!とかやられたら丸ちゃんの腹にパーンしたくなるかもしれない

 

f:id:kuma_we:20190304163500j:image

 

飼ってる大型犬みたいな、可愛い!かっこいい!可愛い!好き!みたいな感じ

 

でも結婚相手ではないんだよなぁ〜〜(失礼)

お前なんか選ばねーよ

そして丸ちゃんとの別れが想像できない

 

私は結婚するなら村上信五一択と豪語してます

もしくは相葉雅紀

丸ちゃんは私が料理失敗したりお皿割ったりしたら一緒にあか〜ん、どうしよ〜ってあわあわしちゃう若干頼りない感じのタイプだと思うんですけど(丸ちゃん担の方すみません)

私の旦那村上さんは「ほんましゃあないなぁ〜、ほないっしょに作ろか〜」って言って割ったお皿も片付けてくれて「指とか切ってへんか?よかったわ」って言ってくれるし

料理も時には優しく厳しく教えてくれるしなおかつ失敗したやつも「うまいやん」って食べてくれます

f:id:kuma_we:20190304163511j:image

 

は?かっこいいかよ!!

 

でも私は近所に住んでる年下幼馴染安田章大と性別越えて仲良しだから仕事から帰ってきたら私とやすすがいて、テレビ見たりちーと遊んでるんですよ

 

でも信五さんはそういう嫉妬心とかは表にだしません、なぜなら大人だから

普通に「おぉやす、またきとったんか〜」って言っていつも通りやすすと3人でご飯食べてお晩酌したりして過ごすんです

 

f:id:kuma_we:20190305072308j:image

 

でもやすすが帰ってから夜寝る時いつもよりぎゅーっと強く後ろから抱きしめられて「あかんよ…」って寝言かはわかんないけど言われる

ただそれだけ

 

 

 

はあああああ!?

さいっこうじゃないですか!!

なんで私そういう人生歩んでないの!?!?

どこで間違ったんだろ???

 

幼馴染やすすと元彼丸ちゃん(おい)に村上さんって男女問わず友達多いし〜やっぱ私もその中の1人かな〜とか言ってグズグズ恋愛相談して「そんなことあらへんよ〜がんばりや〜」って言われて、やっとこさ御堂筋で「好きや」って言われて泣きながら「好きです〜」ってお返事して

次の日あたりにルンルンでコンビニいったら常連だから顔見知りになってるイケメン店員大倉さんに「お客さんなんかいいことあったんすか?」って言われて顔赤くなるからニヤニヤされて散々迷惑かけた職場の後輩錦戸くんや先輩横山さんとかに「ほんまよかったなぁ幸せになるんやで〜」とかって居酒屋さんでお祝いされて酔っ払い錦戸くんが路上で歌ってるすばるくんに「この人片想い実ったんで歌ってやってください〜」とか言って歌ってもらったりして楽しく過ごしてなんやかんやで思い出の場所御堂筋でプロポーズされたい!!

 

来世に期待!!