チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

横子か民子になりたい

私の推しはニノとヨコです

ヒナちゃんも好きなんですけど、うちわは横山さんを持って魂では騒いでます

2人とも色白美人で…大好きです(唐突に告白)

 

f:id:kuma_we:20190304191149j:image
f:id:kuma_we:20190304191153j:image

 

2人とも女装がバチクソに可愛いんですよ

可愛い!美人!可愛い!解散!!

 

普段の2人ってわっちゃわちゃゲラゲラしてる他のメンバーを「まーたやってるよ」感を醸し出しながら、ちょっと離れたとこから見てる事が多いと思うんですけど、そんなに儚さとかってぶっちゃけないじゃないですか、顔色はいつも悪めですけど笑

 

でも女装したらあーら不思議!

傾国の美女!楊貴妃も裸足で逃げ出しますわ

ちなみに私今髪の長さが丸子ちゃんくらいで、ちょうどおんなじ感じでパーマかかってるんですけど、バチバチにブスです

倉子とか錦子に「ほんまにブスやな」「私の好きな顔ちゃうわ」とか真顔で言われるタイプ

今横子くらいに切るべきか迷ってるんですけど、私は彼女くらい肌白くないし鼻筋通ってないし唇ぽってりしてない…!

やったらマジもんで田舎者丸出しになる…

 

札幌ドームでハイチュウTシャツきて黒縁眼鏡でおかっぱの田舎者がいたらそれは私です