チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

幼馴染とコンビニ

私の幼馴染安田章大くん(は?)は一個年下なんですけど、小さい時はカチンって呼んでました

今はやすすです(おいこいつやべーぞ)

やすすはファッション関係の仕事をしてて、性別を越えて仲良しなので、学生時代は彼氏丸ちゃんとか、旦那さんである村上さんにも結構怪しまれるんですよ(誰かいい病院紹介してあげてください)

 

「そんなんあるわけないじゃん!ただの幼馴染!妹みたいなお姉ちゃんみたいな?」

「おい!なんで俺妹やお姉ちゃんやねんな!」

 

f:id:kuma_we:20190304204130j:image

みたいな

 

一時期はやすすに身長抜かされるかな?とか思ってたけど思ったよりやすすが伸びなかったから…笑

ピアスいっぱいあけるし会うたびに髪型変わるけど中身は頭に花咲いたまんま

 

やすすは職場も近いから時間があえばコンビニとかカフェでお昼一緒に食べるんです

そのコンビニは夜も飲むお酒買うのにしょっちゅうよるんで、イケメン店員大倉さんとは顔見知りなので、結構喋ったりするんです

「あれ、今日ちっちゃい彼氏と一緒ちゃうんすか?」

って言われて、え?彼氏?いませんけど…?

「しょっちゅう一緒にお昼買いに来とるやないですか」

あ、もしかしてやすす!?みたいな

だからこの間やすすと時間あわなくて後輩錦戸くんとお昼買いに来たら「おれ、口硬いんで安心してください」って言われたのか!

彼氏じゃないですよ!幼馴染なんです!って!!誤解を招いて解きたい…!!

 

そしてやすすはめっちゃいい奴なんですよ(は?)

深夜でも酔っ払って後輩錦戸くんの手に負えなくなって、連絡受けたやすすが私を迎えに来てくれます(え?)

 

友達からはよく「安田くんと付き合わないの〜?」とか言われるけどお互い好みから外れてるから(失礼)、そういうことは起こらない…