チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

櫻宮とかいう聖域

全国1000万人の二宮和也担のみなさんこんにちは

みなさんは嵐内のコンビでどれが好きですか?

大野智との究極癒しコンビ 大宮

相葉雅紀との総武線コンビ にのあい

松本潤との年下キャピキャピコンビ 末ズ

 

私は櫻井翔とのやまたろ 磁石推し!!

しかもこの2人って番組内でてすけどプロポーズ済なんですよ(え、伊藤綾子?誰それ、新しいヤラカシかなんかですか?)

 

 

f:id:kuma_we:20190306074955j:image

 

磁石推しの中で伝説と化したドラマ「山田太郎ものがたり

あの頃の櫻井氏ってまだほんのりチャラさが残ってて、めっちゃかっこいいですよね(櫻井担の母はTroblemakerの櫻井翔史上一番痩せてたんじゃねーか時代が一番好きらしいです)

 

またドラマやらないかなぁって思うんですけど、原作完結した後の後日談として櫻井さん演じる御村くんは二宮さん演じる山田太郎くんの妹、ろくちゃんとくっつくんですよ

御村くんやっぱロリ好きだったんだな、太郎ちゃん女装させた時も若干ロリっぽい感じだったもんな知ってたよ

 

にのって素直じゃないから、基本みんなをバカにするスタンスが多いと思うんですけど(あの人多分相葉ちゃんのことおもちゃかなんかと思ってる)、翔くんはお兄ちゃんっていうかジュニア時代のチャラオラ期が記憶にあるから「この人は怒らせたらやばいな」っていう感覚が残ってるんじゃないかなーと勝手に思ってる

 

デビュー前の構想では二宮櫻井松本の3人だったらしい嵐(ちょっと見てみたい)

 

翔くんは大野くんとの山が好きな人が多いし、にのは相葉ちゃん拗らせてるから最近は山、にのあいの絡みが多いので磁石不足でおかしくなりかかってる人間がここにいるので、

 

櫻宮SK復活しよ??