チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

ヨコヒナ フォーエバー

f:id:kuma_we:20190305194547j:image

 

私を関ジャニ∞沼に引きずり込んだ罪深い2人

村上信五横山裕

 

他グループのシンメ、にのあいこと二宮和也相葉雅紀とふまけんこと中島健人菊池風磨もそうですが、正反対というか結構対になってる感じが最高ですよね!

 

この2人は同じグループのメンバー全員をファンに持ち、特にすばるや大倉くん、「2人のキスが一番見たい」とMCで言った腐男子丸山隆平あたりは強火ヨコヒナ担としてeighterのなかでは有名です

てか全員ヨコヒナ好き過ぎ

 

色白と小麦肌、(やや)つり目とタレ目、黒髪と茶髪、可愛い系と美人系、ネガティブとポジティブ

あと個人的にはライブ終盤、村上さんは半袖半ズボン率高いけど、横山さんは長袖長ズボンが多く、その感じも好きです

個人的に横山さんのスキニーがめっちゃくちゃ好きです

 

先日Twitterでヨコヒナがジュニアだったころの雑誌の記事が流れてきたんですけど、まだヨコヒナという呼び名がなくって、信五と裕でシンユウだったんですよ

は?すでに可愛いじゃん…パンぱんだか?

 

今は滅多にないですが、記事の中で2人は呼び捨てで「信五」「裕」って呼び合ってて、喋ってる内容も可愛い

 

横山「オレたちは磁石で言うたら正反対のS極とN極なんや」

村上「それなら、引き合ってちょうどええやん!」

 

ぎゃん可愛い!!!!!!!

若干引き気味の横山さんとガンガンいくポジティブひなちゃん…

しんどい…つらい…かわいい

ジャンプだったら主人公ですよ

ナルトとサスケ、銀さんと土方さんのような…

 

熟年夫婦と呼ばれる彼らは2人でご飯とか行かないんですよ

 

なぜなら恥ずかしいから

 

恥ずかしい…???

え?え?恥ずかしいってなに…??

友達でも家族でもいっしょにごはん食べるのに恥ずかしいとか思った事ないぞ…

付き合いたてなんですか??

 

でも村上さんは結構行きたそうな感を醸し出してるんですよ

あぁ、もう誰かセッティングしてくれよ…

なんならDVDの特典に入れませんか…??

私保存鑑賞布教で3つ買うよ

 

このブログで一番最初にかいたBlu-ray特典の初夜でのピロートーク

私が一番ツボなのはルーレットで決まった瞬間の2人の「マジか…」感と他4人のテンションが上がっていく様

「よっしゃ」とか「やったやん」って思いっきりマイクに入ってる

 

あと静かにビール缶を開ける大倉忠義

お前はガチすぎるわ

てか、これ最初にも書いてる

 

f:id:kuma_we:20190305202009j:image

 

あと名古屋のKING作文ルーレットのゴーストもそうですがなぜか村上さんって横山さん相手にはガツガツいくような気がしますいいぞもっとやれ

てか公式も夫婦だと思ってるんですね…

スタッフさんの中にヨコヒナ担でもいるんでしょうか…もしくは編集大倉忠義

 

ヒナちゃんの心臓の鼓動が早いwwwといじってた横山さんですが、絶対横山さんの心臓の鼓動の方が早かったと私は信じてます

 

村上「今年大変やったな」

横山「まぁ、いろいろありましたけど楽しかったですね」

村上「楽しめるように頑張ったんやな」

 

圧☆倒☆的☆旦☆那☆感

 

子育てひと段落ついたのかなって思いました

「楽しめるように頑張ったんやな」って絶対他メンが相手だったら村上さんは絶対言わないと思うし、横山さんも「色々ありましたけど楽しかったですね」とは言わないんじゃないかな〜と思います

 

2人なりにグループに起きた色んな事を受け止めて、向き合って、グループもそうですが、メンバーやファンも守らなきゃと必死になってたんでしょう

これって年長組、尚且つグループ人数多い方にしかわからないのかもしれません

 

これ子供達が大きくなって、自立して家を出た日の夜の夫婦の会話ですよね…笑

しかも横山さんの頭触りながらですよ

リアル男女の夫婦だったらこのままおっぱじまるでしょってくらいのいい雰囲気

 

他の倉安とかほほえみはほっこりした気持ちで見られるし、丸横でもヒナ亮でも全然「仲良しさん」って感じで見られるんですけどなぜかこの2人のいちゃつきって見てはいけないものみたいな、他とは違うドキドキがあって

 

大好きです(おい)

 

もう全部好きなんですよ

魂のMCとか番組でも両端にいれば安心感が凄いし、面白いし…

2人でも強いのにすばるがはいるとなお最強

十祭のtornなんて本家より見てますからね

あの村上さんめっちゃ可愛く見える

 

電車内で「ヨコヒナよ永遠なれ!」って叫んで森先輩を引かせた青木源太アナと語り尽くしたいのです

 

あと2人とも作詞が可愛い…

横山さんは食べ物曲多いんですけど個人的に一番好きな「クルトン

クルトン好きなんです私

ビクトリア(ステーキハウスです、みんなわかるのかな??北海道だけかな?)のコーンスープにクルトンめっさいれます

入れすぎて妹に笑われて写真撮られてFacebookで晒されたことがあるくらいクルトンが好きです

クルトンのためにコーンスープ飲んでるのか?」と母に聞かれたこともあります

 

クルトンの歌詞

クルクルトントンクルトントン
僕というアクセントを活かしてよ
クルクルトントンクルトントン
君のスープで泳ぎたいよー

 

ずーっと泳いでくれ!!

 

あと村上さん作詞「バリンタン」

タンタン (タンタン)
タンタンタン (タンタンタン)
バリンバリン (バリンバリン)
タンバリーン (タンバリーン)
タンタン (Fu Fu)
タンバリン (Uh ~Fu)
たたいて タンタン タンバリーン (Fu)

 

…は?

村上信五の天然炸裂感がすごい

横山さんじゃないですけど「天然やめろや!」って言いたくなる…でもやめないで

村上信五ではなくヒナちゃん感があって可愛いじゃないですか

(ちなみにどちらも作曲安田章大です

やすす…お前できる奴だったんだな)

 

キャンジャニが歌ってたんですよ

めっちゃ可愛かった

あ、彼らもアイドルなんだ!って思った笑

 

 

あと最近個人的に衝撃を受けたのが、ヨコヒナって村上さんのほうが身長大きそうじゃないですか

(櫻井錦戸担の母も村上さんのほうが背高いと思ってました)

でも横山さんのほうが176センチあって背高いんですよ

しかも村上さんって169センチで、可愛いんですよ

身長差が7センチあります

ちょうどiPhone7くらいです(私iPhone7のプロダクトレッドなので実質三馬鹿です)

ちなみに私は162センチなのでまたさらに身長差7センチ

 

村上信五169センチがパワーワードすぎてしんどいです

 

 

あとヨコヒナゴーストの時に「愛おしいマックスで」が出た瞬間の

丸山「普段からな」

を私は聞き逃しませんでした

ちょっと署でお話し伺ってもよろしいでしょうか?