チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

先輩と後輩

前に付き合うなら丸ちゃん、結婚はヒナちゃん、職場の先輩後輩はヨコ亮とかいたのを覚えてる方はいるでしょうか(いねーわ)

他4人は書いたから職場のことも書いた方がいいのでは?と勝手に書きます

 

私が村上信五さんと結婚できたのは(は?)村上さんを紹介してくれた職場の先輩横山さんなんですけど(は?)

 

横山さんは新入社員だった私の教育係で、バチクソに覚え悪い私に仕事を根気よく教えてくれて、しかもめっちゃ面倒見いいからご飯もおごってくれる

 

f:id:kuma_we:20190304213158j:image

 

「なん、お前だれともつきおうとらんのか?

じゃあええ奴紹介したるわ」

って言われて紹介されたのが村上さんです

っていいながら横山さんも独り身なんですけどね!!!!

 

「え〜よかぁまくん!俺にもええ人紹介してくださいよ〜」

「お前は自力でさがせぇや!てかええ人おるなら俺がもらっとるわ!!」

って後輩錦戸くんとやいやいやってるんですよ

 

f:id:kuma_we:20190304214328p:image

 

じゃあ週末紹介したるから空けといてな〜って言われて、現れるのが手足長くてスーツがバチクソに似合う村上信五さん

最高of最高すぎて恋に落ちる以外の選択肢がないですよね

 

村上さんは人見知り気味の横山さんと真逆で明るくて話しやすい!楽しい!

横山さんにヒナって呼ばれてるからなんでだろなーって思ってたら

「こいつともう一人すばるっちゅうのがおるんやけど、幼馴染でな、こいつ昔めっちゃ泣き虫やってん、ぴいぴい泣いとるからヒナって周りが呼んどるんや」だってさ!!!

 

はぁ〜〜可愛い!!

 

んで何回か錦戸くん含め4人で飲んだりたまーに2人でご飯食べたりしてるうちに村上さん好きだなーってなった私はなんでか横山さんには言いにくくて最初錦戸くんに相談するんですよ

 

f:id:kuma_we:20190304230135j:image

 

「ええんちゃいますぅ?村上くんええ人やし、お似合いなんとちゃいます?てかなんでよかぁまくんには言わへんのですか??」

なんか恥ずかしくない??とかでも村上さんは社交的だからめっちゃ友達多いから不安なんですよね

「僕からみたら結構好かれてそうに見えますけどね、よかぁまくんに聞いてみたらええやないですか!」

錦戸、お前は出来る子!!

 

やっぱここは横山さんに聞かなきゃね!って

相談するんですよ

「おお!ええやん!付き合え付き合え!」ってかるーく言われちゃったりなんかして

「まぁでもお前のことええ奴ってほめてたで、俺みたいな奴の下で働いてるんやからなそんなん当たり前なんやけど」ってさらーっと褒めてくれるんですよ

 

f:id:kuma_we:20190304231256j:image

 

さいっこうですよね!!

その後はなんやかんやで付き合うまでの片想い期間中は2人にめっちゃめっちゃくちゃに迷惑かけまくるんですけど!!

 

多分付き合うことになったらめっちゃ喜んでくれるし、結婚式も横山さんは挨拶しながらすごい泣いてくれるし錦戸くんは歌つくってくれる

 

はぁ〜〜いい!

 

おい文●!あとその他の週刊誌の記者!

錦戸亮とヨコヒナの確執とかいうクソ記事書いてる暇があるなら家帰って彼女みつけるか、嫁抱くか、今までの関ジャニ∞DVD全部新品で買って見てこい!

何かにつけてヨコヒナの名前だしとけばいいとか思ってんじゃねーぞ!

あと!J事務所さん!「うっそぴょーん・:*+.*1/.:+」とかでいいから…せめて何らかのコメントだしてくれ…

 

 

 

 

*1: °ω°