チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

はだかという曲について

f:id:kuma_we:20190314160448j:image

 

みなさんは横すばのデュエット曲「はだか」という曲をご存知でしょうか

NOROSHIのカップリングで、作詞ヨコ、作曲はすばる

映像は「関ジャニ'S エイターテインメント」に入ってます

 

久しぶりにDVDをこっそり妹の棚からだして見たんですけど(おい)、色々と思うところがあったので書いてみます

個人の偏見も含まれますので、純粋に楽しみたい方は見ない方がいいかもしれません

 

https://www.uta-net.com/song/220375/

 

歌詞はこちら

コンサートの画像は上に貼ったんですけど、タイトル通りハダカです

マジで横山裕の肌が白すぎて発光してます

 

とにかくこの曲はイントロがいいんですよ

イントロが流れて、お客さんたちも「あ、ハダカだな」ってわかってる雰囲気の中、センステに現れる文字通りほぼハダカのよこすば…

 

f:id:kuma_we:20190314161455j:image

 

ふっきれて逆にカッコいい

ザワザワしてない!すごい!

改めてジャニーズってすげえなって思いましたね、一般人がこんな格好で路上に現れたらどうなりますか?

手錠かけられます(余談ですが先日真冬の札幌で全裸男がでたというニュースがありました。大倉さんが震えるー20度の札幌で全裸…逆にすげぇと私の周りでは話題でした)

個人的に靴下とか履いてない方が良かったんじゃね?と思いますが、ステージは危ないのでね、、

 

2人ともええ体なんですよ

個人的にはすばるの背中と紐の空間がいいですね、あと横の肌ってほんと(今ブログが凍結されそうな事を書きそうになって慌てて当たり障りない事を書いています)…白い

 

ひたすら歌詞がいい、曲いい、最高

んで、曲間でそれぞれハーモニカとトランペットを吹くんすけど、文字だけ聞いたらなかなかのヤバさ

ほぼハダカでハーモニカとトランペットですよ…

リアルカチョカバロ体型(カチョカバロわからん方はググって)私がやったらどうなるか?ハダカで街に出た瞬間楽器にたどり着かずに捕まります

 

この2人だから許されるんだなっていう絵面です

多分芸人さんがやったら上から粉or墨をかぶるやつです

日テレ朝番組で取り上げられてた時、ワイプに映ってた女の子の「まじかよ…」と引きつった顔は私多分一生忘れません、目笑ってなかった

 

あと個人的にずーっと気になってる事は、センステでやった後に多分メインの方に戻ると思うんですけど、この間のGR8ESTかなにかのメイキングで、センステでやったtornがそのまま自転車乗って戻ってたんです(ちなみに嵐はセグウェイでした)

 

あの格好で自転車乗った…??

 

いやいやもうほんとに100%捕まるやつ!

酔っ払ってんのか!?ってくらいヤバい

私スタッフだったら絶対吹き出す

ドームの地下って結構寒いよね…上着きて自転車乗ったんだろうか(それはそれでヤバい)

風邪引かなかっただろうか…と気になって夜しか眠れない

 

個人的に面白そうだから十五祭でヨコヒナにやって欲しい曲の1つです