チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

新曲四十路少年はまだですか

http://j-lyric.net/artist/a04ab16/l033b04.html

いいよね、三十路少年

このライブ衣装めっちゃ好きです

結構ピッタリ目のズボンが好きなんで

村上信五の「わお!」のとこだけめっちゃ再生した

 

私はこう見えてまだピッチピチの25歳なので、30なんてまだまだ先なんですけど(って言ったら親に「気付いたら30」と言われました)

25歳の今ですら、Twitterひらけば推しをみて「可愛い」「美人」「足長い」「可愛い」「かっこいい」「肌白い」「ほくろ可愛い」「こじるりじゃま」「可愛い」って呟いてるだけのイカれた女なので、多分30過ぎても変わんないと思う…(いや大人になれ)

息子〜〜こんな母親でごめんな〜〜

 

ジャニーズが自分らのことをおっさんとか言うことって結構あるかなと思うんですけど、歌にしちゃうってあるのかな???

前山田〜〜すごいよ〜

てかジャニーズですら30過ぎた自分たちのことおっさんって言ってるのにお前らときたら…しっかりしろよ

 

ジャニーズですら枕も布団も変な匂いするの…?いや、忙しすぎて洗えてないだけじゃなくて…??ほら、生田斗真CMの洗濯科学のとか、ニノCMの挑戦状受けてる洗剤とか使って!相葉ちゃんCMの柔軟剤いれよ??

(ニノの挑戦状ってどうやっても勝てる気がしないんですけどどうしたらいいですかオタクの宿命ですか)

 

前山田さんの中で、錦戸亮ってどういうイメージなんだろうね?

TAKOYAKIの時もだけど、イケメン扱いが著しいよね

もしや錦戸担ですか…?

その後の師匠は…通常運転ですね!(逃避)

 

この後のヨコヒナのくだりが、個人的にオードリーさんの漫才のくだりに似ててちょっとニヤニヤしちゃう…笑

 

ライブDVD持ってる方は、「公園でブランコ見つけたら立ち漕ぎしてまう30代」の安田章大を見てください

軽率に死ねます

あぁ〜〜可愛い!!!!

 

ライブでマルちゃんのギャグで笑ってる倉丸〜尊い〜!!癒し〜

(三十路少年の大倉さんめっちゃ痩せてるよね、腰細いよね、ビジュアルが二次元過ぎて怖いです)