チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

真野くんに幸多からんことを

はぁ〜〜みなさんトレース最終回見ました??

あの煽るジュニア、まじで新種の巨人かなって思いましたね

しばらくジュニアが嫌いになりそうです

あと真野きゅんの次、下手したら同レベルでキツイのは早川先生の妻だと思いますわ(旦那が教え子と不倫、挙句教え子は妊娠、その教え子家族皆殺し、言われるがままに教え子たちを殺してた旦那、聞くだけで最悪)

 

まぁ、最終的に真野きゅん幸せになれよって感じでしたが、我が家ではジュニアの血まみれ歯磨きシーン(DNA採取ね)しか記憶に残ってないという

あと真野きゅんあんな簡単に笑顔振りまいたらあかんやろ全員恋に落ちるわハーレムでも作るんか?

 

3ヶ月お疲れ様でした!ライブいくからね!

 

ってなわけで、楽しいコンサートの話でもしようかなって感じですけど(は?)

今までの記念コンサートって、伝説の十祭しかり、ユニットシャッフルしてるじゃないですか

みなさん各々の推しカプと渇望ユニットがあると思うんですけども、とりあえずわたしが見たい!っていう組み合わせと曲を書いていきます(ソロもいれるよ!)

 

錦戸亮丸山隆平でパンパンだ

倉安はやってるし、ヨコヒナでも見たさ120%なんですけど、ここで見たいなっていう

だって錦戸さん絶対恥ずかしがるでしょ、あのパンダ帽子被るの

「あかんわ〜〜俺こんなん被られへんわ」

「大丈夫やで〜亮ちゃんようにあっとるよ」

っていうほほえみ、見たくないですか…???

 

大倉忠義アイライロ

正直わたし鏡でもいい!けどアイライロの方が見たい!アイライロが好きだ!

絶対かっこいいでしょ!と思うんだけどギター弾けるかな

 

安田章大のstereo

錦戸亮ソロですわ、聞きてぇな〜〜

ってだけ、だって絶対かっこいいでしょ?

 

横山裕村上信五でKicyu

めっちゃくちゃ迷った!だって全部歌って欲しい!ハダカも道もアイスクリームも歌って欲しい…(あ、アイスクリームめっちゃいいな…)

この2人が歌って踊ってくれるならもはやなんでもいい

なんだったらどんぐりころころとかでもいい

かえるの輪唱とかでもいい、尊い

 

個人的には三馬鹿で夜な夜な☆ヨーNightが見たかったんだけれど…!!

きまづいパンぱんだとかさ!

丸すばではにかみオブリガードとかさ…!!!