チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

ヒモになるかウニになるか2つに1つ

昨日の鉄腕DASH、ちょ〜〜可愛かったですね

あぁ〜わたしも横山裕のヒモになって毎日布団に入ってゴロゴロしてゴロゴロ過ごして、ある日突然布団引っぺがされて、

「強制立ち退きです!」

「タダでご飯食べさせません!」

って言われたいなぁ〜〜ああ〜ウニになりたい

 

てか見てて一番にハラハラしたのが、他の人たちは手袋してたのに、横山さんだけ素手でとってましたよね…

あの白魚の様な手と綺麗な長い指でウニなんて触ったら…!!!

考えるだけで痛い!(最近思うんですけど横山さんの指ってめっちゃ長くないですか…?30センチくらいあるように見える時があります)

 

ふつうにゲストのはずなのに紹介されずさらーっと参加してキャベツ農家さんにも1人で会いに行ってキャベツもらいに行ってるし…

キャベツもらいに行く時のクルマの中、手丸くて可愛かった…尊死

もうほぼTOKIOに片足突っ込んでるよ

あの「鉄腕DASHのロケできました、関ジャニ∞の横山なんですけど…」って言った時の農家さん、「え、鉄腕DASH…?関ジャニ∞…?鉄腕DASHって関ジャニ∞の番組だっけ…??」っていう顔、すごいわかるよ〜

私がキャベツ農家だったら売れるものすら「捨てます!」って言ってあげちゃう

なんなら個人的に食べる用キャベツもついでにあげちゃう

日テレの年度末とかの番組対抗で鉄腕DASHのチームにヨコヒナいてももはや驚かないと思う

 

ウニの養殖に参加するのもどんなオーガニック食材よりもさらっと自然に、告知されてましたけど、

いいなぁウニは法的に育ててもらえてさ…

こちとら人間に生まれたばっかりに存在すら認識されてない哀れな悲しいオタクなんだぜ…

 

先日とある芸能人の訃報のニュースを見て、人間いつかは死ぬ時がやってきて、彼らにもその時がくるじゃないですか

その時をテレビで知りたくないなぁ〜じゃあこっちが先に逝くのはどうか?でもそうしたら推しの活躍見られないじゃん…どうしたらいいかな…っていうのをバイト中ずっと考えてました(働け)