チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

嵐 LIVE TOUR 5×20 札幌

金曜日に行ってきました!!

グッズ!全て可愛い!

グッズアプリが便利すぎてなぜもっと早く…という気持ちも無きにしも非ずだったんですけど…(回線混んでて若干画像のバグがあったのでそれはこれから改善されるといいな)

 

チャームが黄色だったので…札幌黄色久しぶりじゃない?全然記憶にないんだけど…

風景魂のピンバッチが黄色だったかな?それ以来な気がするんだけどどうだったっけ

 

ドームに向かう地下鉄がギュウギュウで、私の息子(3歳)も押しつぶされるかもね…なんて母と話してたんですが、周りに乗っていたお姉さん方が、「ここに小さい子いるので」って声掛けしてくれて、揺れても息子の方に倒れないようにしてくれたりとか色々気にかけてくれてとても有難かったです

(そんな周りの心配をよそに、息子本人はギュウギュウの地下鉄をとても楽しんでました)

地下鉄降りてからもエスカレーターで、息子に声掛けしてくれた関西弁のお姉さんもいて、嵐を好きにならなかったら出来なかった縁が出来たりして

 

実は私の名義旧姓で、免許証は今の苗字だから弾かれるんじゃ?と思って、年金手帳と戸籍抄本をとってから行きました笑

今回は母が代表で、私は同行だったので、不備対応で、結婚して苗字が変わってるという旨を説明し、戸籍抄本に母の名前も載ってて、会員番号も合ってたので無事に入れました

苗字変わってる方は戸籍抄本いいかもしれません

でも結構札幌は緩めだったようなので、11月はどうなるか分かりませんが…

 

始まるまで、ペンライトの設定したり、お隣がパパさんと息子さんの組み合わせで、珍しいなとか思ったり、周りの人のもってるうちわ観察して「あの人は相葉ちゃんだな」とか見て待ってました

 

始まってからずーっと泣きそうでした

でも泣かなかった

「しばらく見られないんだな」と「11月に私代表でまた来れるじゃん」という感情が交互に来てて忙しかった笑

でもいつも通り楽しくて、本当に来年末で休む人達には見えなかった

個人ではやるけど、やっぱり基本的な嵐としての活動はおやすみしてしまう訳で、その後どんな感じなのかは本人達も、誰も分からないし予想すら出来ないけど、今彼らがやってる事や思ってることを受け止めて、応援していきたいなって

 

来年ライブはやるか分からないし、あと何年後にまたライブ行けるか分からないけど、また行けるまでしばらく嵐貯金しようかなって

いくら貯まるかやってみようかと思います