チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

自担の結婚と青春

2019.11.12

私の最推し、二宮和也さんが結婚を発表しました

(あまりの衝撃に眠れず、次の日ガッツリ寝坊しました…あやうく仕事遅刻しそうになった)

私14日に札幌ドームのコンサート参戦予定だったので「私は14日どういうテンションで行けばいいんじゃ」でした…

職場の先輩方にもちょっと気を使われながら13日を乗り越えて、14日にライブ行ってきました

 

前から結婚したらFC辞めようと思ってて、でもまだ続けようかなという気持ちもなかったわけではなくて

グッズ売り場に行ったら全然ウキウキしないんです

変な勘ぐりばっかりしちゃうんですよね

「1人だけ上向きのファイルは未来が明るいからか」

「集合ファイルもうちわも真ん中なのもお祝いってことかな」とか

絶対考えすぎってことは分かってるんだけど…結構キツくて、もう辞めようと、

座席もスタンドの2列目

席ついたら涙が止まりませんでした

これで天井席で、豆粒くらいしか見えなかったらすっぱり諦めも着くのかもしれない

始まったらめちゃくちゃ通るしめちゃくちゃ見えるし、なんならお手振りもいただきました

 

でも全然声が出なかった

前の2人組が大野くんや相葉ちゃん、ジュニアの子達からもファンサもらっててキャッキャしてて

もう純粋な気持ちでライブを楽しむことは出来ないと、その時に気付いてしまった

高校生の時にハマって10年、なんやかんやで毎年コンサートに行けて、色んなものを見て、買って、とても楽しかった

 

FCは来年の更新で終わりにしようと決めました

 

ただ、結婚自体は素直にお祝いしたいし、おめでたいこと

私がニノを好きなことには変わりないし、担降りはしないけど、このままグッズを持っててもいいのかなと若干の迷いがあります