チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

北斎漫畫当落出ましたね

ちょっと真面目なお話をさせてほしいなと思います

 

今日、横山さんの舞台、「北斎漫畫」の当落が発表されました

当選された方、おめでとうございます

私は北海道民で、お金や、小さい子供もいるので今回の申し込みは見送りました

 

発表されて、フォロワーさんの中でも当たったりダメだったりと様々でした

検索したんです

「舞台 譲ります」「交換探してます」

沢山ありました

申し込んだ後に人それぞれ予定が変わってしまったり、様々なので分からないですが、もし変わる予定があるのなら申し込まなければよかったのではないか、お金は入金せず、復活に回してあげてほしい…とふと思ってしまうのです

 

あと譲りますって人、いっぱい申し込んで、被ったからという人、ただたんに当てちゃった人

この人らも呟きしか見てないのでなんとも言えないですが、じゃあなんで申し込みしたの??

いける日程だけ申し込もうよ

それか入金せずTwitterにだして譲らないで正規の復活に回してほしい

あと「定額不可」が1番理解できません

いや当てた側だから、取引的には有利な立場かもしれないけど、なんでそこにお金を被せるのかな?

お金儲けのために申し込んでるとしか思えないよ、譲るなら定額だけで譲ってあげてほしい

 

だって定額不可ってことは更に値上げするってことでしょ、より高い金額払ってくれる人に譲るってことでしょ

転売とかダフ屋と何が違うの?わたしには変わりあるようには思えません

なけなしのお小遣いで行く人も、遠くから行く人も絶対いるはずなのに

 

あと他のイベとの交換、これも…

なんでそっち申し込んだの??

そっちだって行きたかったけど取れなかった人いっぱいいるでしょ

舞台との交換のために使って欲しくはないよ

 

そういう人たちと同じグループを応援してるファンと同じくくりにはしてもらいたくないです

その人たちをファンといってしまっていいのかも私は分からないですけど

(あくまでも私個人的な考えです、考えは人それぞれなので)