チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

真・真・真っ直ぐなオモイ

君に届くといいな〜〜

 

今日家族から今年は「鼻で笑って」うちわを作ると宣言し、苦笑いされつつも「いいんじゃない?」と賛成をもらったくまこさんです

うちわ作ったことないんですけど頑張ります

 

今日元気が出るライブ!DVDを妹の棚から勝手に引っ張り出して見たんですけど(おい)

f:id:kuma_we:20190328213543j:image

https://kashinavi.com/song_view.html?90878

 

バナナジュースの横亮、ビジュ良過ぎないですか…??

2人に丸メガネかけさせたスタイリストさんに国民栄誉賞を授与したい

丸メガネって人を選ぶアイテムNo. 1だと思うんですけど、2人とも似合う〜〜!!!(推しが身につけてたら例え新聞紙でもボロ雑巾でも褒め称える女)

 

石油王の息子達って感じでとてもいいです

2人ともお金も権力も時間もあるからきまぐれにセッションとかしちゃう

 

「俺はいいから兄貴跡つげや〜〜俺は世界見てフラフラ音楽作る方が向いとるわ」

って感じでお母さんは違うけど、錦戸さんはめっちゃいい弟だと思います

ただのブラコンなんだと思いますけど

石油王兄弟の横亮の小説、どなたか書いたら私に送ってください(自分で書け)

 

バナナジュース、聞き返したら錦戸亮錦戸亮による横山裕の為の歌なんじゃ…?と思ってしまったので、Twitterに呟いたんですけど、字数が足りなかったのでここにぶつけます

 

歌詞は上のURLから

 

まず歌の始まり

悶々なモーニング 寝不足の原因
昨夜みた夢のせいさ
大胆なドレス 覗く白い肌
みんな虜にしてイケナイ美人さハニー!!

いや、まんま横山裕じゃない…??

 

白い肌の時点でもう1人しか思い浮かばないよ!?

だって横山裕、みんな虜にするイケナイ美人じゃん!!(そう思ってるのお前だけだから)

「大胆なドレス〜」から横山裕パートなんですけど、本人は何も気にせず(いやもしかしたら「どっくんが作ってくれた歌やし、どっくん歌上手いから俺も頑張らな」くらいは思ってたかもだけど)歌って、錦戸さんはさぞやモヤモヤしたことでしょう(してませんよ〜〜)

あと錦戸亮を寝不足にさせた夢ってどんな夢だったんでしょうね??

いつか教えてほしいものです

 

渋く苦い「ダンディ」 落ち着くかい?
「帰国子女」 洒落てるね
甘酸っぱい「年下ボーイ」
もいいけれど『俺』なんてどうかな…!?

ダンディは最初佐々木蔵之介さんかなと思ったんですけど、この時まだ「破門」やってないんで、ヒルナンデスで仲良くしてた田崎さんかなと思います(違います)

帰国子女が思いつかなかったので、多分この人だろうと言う候補が思いつく方はご連絡ください

年下ボーイは言わずもがな安田章大です

 

いや〜〜ライバル多いですね!

そして他にも20年以上の付き合いがある村上信五渋谷すばるがいるわけですし、丸山隆平大倉忠義もあなどれず…

きっつ!大変!!

 

グループの外にもいるからね、大変だ〜〜!!

いや〜わかるよ〜〜小さい時から面倒見てくれた人ってどこか特別な存在になっていくよね

 

 

頑張れ〜〜錦戸亮

負けるな錦戸亮!!(違います)