チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

メンバーカラー番組

くまこさんの質問箱です https://peing.net/kuma_we #質問箱 #peing

 

質問箱作ってみました

気持ち悪い質問も割りかしお答えできるかと思うので腐った質問でも面白い質問でもじゃかじゃかどうぞ

 

Twitterにも書いたんですけど、嵐と関ジャニ∞でメンバーカラー一緒の人と番組もしくはロケ行ったらめっちゃ面白そうじゃないですか?

視聴率稼げそうだし、私がプロデューサーだったら絶対企画します

 

櫻井翔渋谷すばる

同い年なんですけど、特に目立ったエピソードが出てこない…(わたしの調べた限りでは、知ってる方いらっしゃったら教えてください)

でも仲悪いわけじゃないし

とりあえず海か山orショッピングモールで買い物(お互いにプレゼント買うとか)

下ネタとかいつも通りやりたい放題のすばるを見て「あっはっは」と八の字眉で大爆笑してくれる翔さんが…わたしには見えます…(水晶)

 

大野智安田章大

年も離れてるし大人しめな大野くんとパアッて感じ(察して)なヤス…

でも加藤諒くんもだけど、大野くんは結構ああいうタイプ(加藤諒くんとヤスいっしょにしたらあかん…ああいうタイプってどういうこと)と相性良さそうだから面白くなりそう

2人とも絵描くし、意外と真面目に美術館行って美術とかデザインの話とかで盛り上がるんじゃないかなーって勝手に思ってる

 

二宮和也錦戸亮

有明兄弟…!共演歴あるし仲良いしこのコンビ好き!って人多いんじゃ?私です

2人には鉄腕DASHのガチ勢スタッフさん達と山とか洞窟の中とかでめちゃくちゃ気持ち悪い虫(虫嫌いな人は検索してはいけない)を取りにいってギャーギャーやってほしい

多分ロケ終わらない

「あかんあかん!あかんって!ちょ、二宮くん助けてぇって!」

「気持ち悪い〜!俺には無理だよ亮ちゃん!」

 

相葉雅紀大倉忠義

大倉さんとヤスもそうかな?8時だJあんまでてなかったから嵐と関ジャニ∞共演の時って、三馬鹿と共演歴有りのほほえみが出張るけど2人は結構猫かぶり気味な感が否めないので、これを機にコスいところを発揮してもらいたい

2人とも動物好きだし、ただ2人で食べ歩きしてるだけでも面白そうだし2人ともスタイル良いので絵面良さそう

「さすがスーパーアイドル相葉ちゃんやww」

「え、今俺のこと馬鹿にした?」

 

松本潤村上信五

ここ…は全然予想がつかない

仲悪くはないと思うし、多分趣味とかも別に全く合わないとは思わないけど何やってるかなって考えたら思い浮かばない笑

何やってるんだろう…笑

個人的にはグループ内での立場も違う2人(まとめる側とまとまる側、年長組と末っ子)なのでめっちゃ真面目な感じになるか、他メンの話で盛り上がるか

あとお互いの天然でお互い「え!?」ってパニックになると思う

 

黒の横山裕オレンジ丸山隆平は…2人で行ってもらおっか!笑

それかそれぞれの番組ナレーションを…

はヨコで、は丸ちゃんで!

(個人的にニノを見て照れる丸ちゃんとヒナちゃんの天然に呆れつつ笑うヨコが見たいだけ)