チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

「今」という泣ける曲

こんばんは

f:id:kuma_we:20190327170147j:image

この横山さんが親指で首を掻っ切るポーズに見えるとTwitterで昨夜興奮していたくまこさんです(Mではないですよ!)

 

とあるYouTube関ジャニ∞のプレイリストを聞いてたら「今」が凄く心に染みたので書かせてくださいませね

 

http://j-lyric.net/artist/a04ab16/l0411c7.html

 

歌詞は上からどうぞ

 

7人最期の歌だったので最初は「え〜〜罪と夏みたいなおっぱいおいかける感じじゃないのか〜〜(罪と夏はそういう歌ではありません!)」とか「最期なんだから上中丈哉さん(無責任ヒーローとか作詞してくれた方です)に書いてもらったら…いいのに」とかいろいろ思ってたんですけど

星の…じゃねーやニセあきらさんが作ってくれた曲、聞き返したらすごいいい!振り可愛い!

最初のぴょんって手、可愛いくないですか…?(伝われ)

衣装もめっちゃいいですよね、推しがストライプのズボンなんですけど、長い足がさらに長く見えます、目分量で3mくらいあるんじゃないですかね

 

十五祭が発表されて、ロゴでレンジャーとかキャンジャニちゃんの服とかが混じってるの見て、「また見られるのかも!」という期待と共に「エイトレンジャーはセンターいねーし、キャンジャニなんてメインボーカルいないじゃん…どうすんだよ」と唐突に渋谷すばるロスに陥った私(ちなみにすばるが抜けると聞いた時1番に思ったのがえ、もう妙子さんの話聞けないじゃん…でした)

そして浪花いろは節って歌割りどうなるん…?

 

「今」の話に戻りますけど、多分最初の「旅立つ事を夢を見てしまった貴方」はすばるだと思います(だって実際旅だったし)

星の…ニセさんは先に抜けるの聞いてたのかな?結構なプレッシャーな気がしますけどね

7人で歌う最期の歌作れって言われたら私なら丁重にお断りするか、プレッシャーで押しつぶされて文字通り死にます

 

根は優しい彼らなので旅立つ時に元気でねって祈るんですよね〜〜泣けるわ

また会えたらくだらないこと(まぁ多分下ネタだと思いますけど、多分ってか100%)で笑いあえるかなって…待ってるよ〜〜eighterはその時を待ってるよ〜〜!!!

 

1番では手繋ぐ段階だったのに風が強い夜になった後、肩を抱く段階に進んでるんですよね…

着々と距離が縮んでるんですわ、旅だった貴方と会える日も近いねってことなんですかね〜エモ

 

風が今 強くなる
日が落ちる その前に
君の声思い出したら
さあ 時に乗る

って、多分今までならすばるソロ→錦戸さんが入る、もしくはすばるソロがテンプレかなと思うんですけど、

錦戸さんソロ→すばるとヤスの歌割りになっておりまして、あぁー抜けた後のこと考えた歌割りになってる〜〜って胸がギューっとなりましたね…

 

振りも三馬鹿と年下4人で分かれてて…

途中三馬鹿+錦戸のところがあって、「あぁ〜ジュニアの時に面倒見てもらってたもんね〜〜」って切なくなりますわ

 

7人最期の歌が「今」でよかった…