チョコスコーンがお好き

好きなものを書き散らかしたり妄想したり 推しは酸素 Twitter @kmk_331

GR8EST DVD Blu-ray

先月関ジャニ∞コンサートGR8ESTのDVDを買いました

 

f:id:kuma_we:20190304140314j:image

 

 

んで、私のお目当てが、「6人の初夜」

え、なにこの卑猥なタイトル…大丈夫なの事務所!タッキーどうした!?(タッキー関係ない)

 

そしてさそしてさ、これですよ

f:id:kuma_we:20190304133202j:image

 

うわああああああああ!!!

これ買わなきゃ!!ヨコヒナヨコヒナ!!!

私高校生の時に嵐さんにどハマりして(これは後で書きます)、それからズブズブジャニーズ沼におちまして(後で書きます)、

ジャンプの山田くんがやってた"左目探偵Eye"が面白いぞと大野担の友達に勧められて見てたんですけど、山田くんのにいちゃん役やってる人鎖骨エロくない…??みたいに私の周りで話題になり、(その頃鎖骨ブームだったんですよ私の周り)それが横山裕さんでした

 

あとちょうどそのあとくらいだったと思うけど相葉ちゃんの"マイガール"っていうバチクソ可愛いドラマがあったんですけど小春ちゃんが通う幼稚園の先生・柴田智哉先生が紫色の銭ゲバ八重歯こと村上信五でした

 

2人が同じグループってちゃんと認識してなかったんですよね

ふとテレビで関ジャニ∞のDVDの宣伝やってて、「babunマン」のドッキリが流れて、死ぬほど笑いました

買い物から帰ってきた母が笑い転げる私と妹を見て「どうした…??」ってなってました

 

え、ジャニーズなの?ジャニーズって嵐とかSMAPとか笑いも出来るけど基本キラキラなアイドルイメージが強かった私には衝撃的でした

 

しかも智哉先生じゃん…

 

3日くらいパニックでした、マジで

智哉先生なにやってんの…?小春ちゃん泣くよ…??タッキー何やらせてんだよ(タッキー関係ない)

へぇ〜関ジャニ∞って言うんだ〜錦戸さんいるグループだよね確か

あれ、この横にいる白い人見たことある…

 

山田くんのにいちゃんじゃん!!!

 

何このグループ面白いじゃん…怖い…

私が関ジャニ∞沼に片足掴まれた瞬間でした

 

それからめちゃくちゃ検索したんですよ

気になるものはまずウィキペディアから、がスタンスのアニオタ兼腐女子の私はそっから2人のコンビ・ヨコヒナエピソードに心臓ぎゅっっっと握られまして(セクゾのぎゅっとなんて非じゃないくらいの強さ、もう握りつぶされるのかな?ってくらい)、

嵐オタもかれこれ10年目にはいるんですけど、ヨコヒナオタも10年くらい経つんですよね私(この間気づいた)

 

んで、普通の仲良しさんとしても腐った目でも見てるヨコヒナ(どっちかと言えばヒナヨコ派だけど語呂いいし面倒だからヨコヒナで)のピロートーク…??、てかDVDじゃなくてBlu-ray特典じゃん!DVDかった私のバーカ!

ってなわけで

 

f:id:kuma_we:20190304140241j:image

 

3日後くらいには手にありました

Amazonで買おうか迷ってた記憶はあるんですけど、気付いたらありました

 

しんどい!!可愛い!!

ピロートークから後半の記憶がないです

しかもアプリで見られるというお得!!

これ嵐にも欲しい

 

Amazonで注文履歴確認したら、5000円で買ってました

みんな〜5000円払えばヨコヒナピロートーク見られるぞ〜!買ってね〜てか買おう??

後で株式会社アパーチーから追加請求くるんじゃねーかってくらいお得です

 

 

私インフィニティレゴードの回し者じゃないですけどみんな買って欲しい

 

一家に一枚GR8EST Blu-ray!!